fc2ブログ

オンラインゲームマビノギでの生活模様をマッタリ更新
徒然マビ日記

野獣化クエスト・FINAL


ちょっと間が空いた感じですが、エルフ野獣化クエストの続きを。

07081101c.jpg



ネタバレ・・・チウイです。



前回からおおよそ1週間。
サボってたわけじゃないんです。

ずーーーーーーっと、メダル探ししてたわけです。
ラノ地方の地上絵から出土される、星のメダルが出なかったんですよ。
太古のメダル見つけてもダブるし、CH移動を繰り返してると接続切れちゃうしで、なかなかやる気出なかったりしたんですが。

07081102c.jpg

太古のメダル探しは完全にリアルラック勝負なんですかね・・・。
それとも、なにか周期みたいなのあるのかな・・・

ラノ地方はかなり手こずったんですが、コンヌース地方はあっさりそろっちゃったんですよね・・・。

とにかく、根気、らしいです。
ラノとコンヌース合わせて、結局150回くらいやりましたよ。


まぁ、ようやく「イリニドの書」が完成したわけです。
07081103c.jpg
早速、報酬受け取って・・・

変身!!
07081104c.jpg
変身中は無音。
パラみたく音あるといいんですけどねー


07081105c.jpg
うーーん、なんかビミョー。
エルフはなんか野獣って感じじゃないですよね。
ジャイアントはなんかこう、野獣!って感じですが。


で、ようやく野獣スキルをゲットしたわけなんですが。
もしかして、野獣化のクエストってここで終わりなんですかね??
変身できて終わり?

太古の呪いとか、なんとか冒頭であったような気がするんですが・・・。


カスタネアの粛清を逃れたわけじゃないですか。
野獣スキルゲットしたあとカスタネアに話しかけてもフツーなんですが・・・
07081106c.jpg
んー、なんだかなぁ・・・・・。

お話、不完全燃焼なんですが・・・。





おおまかな、太古のメダルの出る位置など。
ラノ地方
07081108c.jpg


コンヌース地方
20070812093045.jpg


だいたいこの辺にLロッド持ってCH移動を繰り返せば太古のメダル入りの宝箱見つかるです。
私も地上絵全部回ったわけじゃないので、地図足りてないのはご了承くださいな。

関連記事

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/12(日) 10:01:57|
  2. エルフ日記・野獣化
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

プロフィール

ハルにゃん

Author:ハルにゃん
キホール在住の生産好き魔法弓師
 
現在はエルフ育成中につき隠居中






リンクフリー
でも、連絡いただけると嬉しいです。





この日記内にある『Mabinogi』に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

いらっしゃいませ。