オンラインゲームマビノギでの生活模様をマッタリ更新
徒然マビ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炎紋のレザーアーマー


インしたら、3周年記念アイテムがもらえました。
ピコハンとオモチャの弓のどちらか、それにローブ。
ローブ、めっちゃ普通の奴じゃんよぅ、このローブはないべさ・・・とか思ったら・・・
08041801.jpg
背中のトコにケーキの絵が描いてあって、さらに3rd Anniversaryって書いてあります。
私のメインで動かしてるキャラって全員盾背負ってるので、最初気づかなかったです。ハイ。

でも、ぶっちゃけいりませんね。
はやくもそこかしこに捨ててありますし。


あぁ、あともらえるアイテムランダムすぎです。
弓使えないジャイアントにオモチャの弓はないべさ・・・








メインストリーム(イリアのドラゴン)進めてると、意味深なムービーが流れます。
08041802.jpg
こちらはタブンそれ関係のクエストなのかな?
イリアのドラゴン進めてないキャラには来てませんから。

町の至る所で新実装なもろもろが。
08041803.jpg
パーティ募集用の掲示板らしいです。
08041804.jpg

08041805.jpg
こちら、郵便箱。
相手にアイテムを届けたり出来ます。アドバンスアイテムで取引できる奴とかも出きるんですかね?
たとえば、蜜蝋とか友達召還とか。

うろうろしてたらもう一個クエストが。
08041806.jpg

まぁ、来たんですが、今回は全部スルー。
後日改めてということで。

さて、本日のメイン。
08041810.jpg
新たに実装された、デザインコンテスト受賞鎧です。
早速買って見ました。
なぜか、前回のデザコン帽子同様にフレッタが販売してます。価格はたしか35Kくらいだったような・・・
修理もフレッタなのかしらん?

デザイン的には、ぜんぜん軽鎧っぽくないトコが素敵です。
さて、気になる染色部位ですが・・・
まず、Aパーツ。
08041807.jpg
胸当てと各ベルト類。
まぁここは革パレットでしょうね。

つづいてBパーツ。
08041808.jpg
上着インナーとニーソックス部分。

で、Cパーツ。
08041809.jpg
パンツの部分ですね。

染色的にしやすいんじゃないでしょうか?
レザーアーマーって言う割りに布パレット部分多目ですし。



関連記事

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/18(金) 19:20:52|
  2. 衣装
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

プロフィール

ハルにゃん

Author:ハルにゃん
キホール在住の生産好き魔法弓師
 
現在はエルフ育成中につき隠居中






リンクフリー
でも、連絡いただけると嬉しいです。





この日記内にある『Mabinogi』に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

いらっしゃいませ。


