オンラインゲームマビノギでの生活模様をマッタリ更新
徒然マビ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マナサマナーの落とし穴



08043001.jpg
やっと、手に入れましたよマナサマナーES。

あまり積極的に狩りしてないのでなかなか大変でしたが、露店漁ってたら抽出品が格安で販売されてましたんで、それを買って抽出に挑戦し、成功したわけなのです。


さて、うまいこと抽出に成功したので、早速貼りつけてマナ消費減少を体感しちゃいましょう!





今回、貼り付けを目論んだ服はこちら。
08043002.jpg
ラビ上級で大活躍の魔法学校女子学生服。
A+級を狙ったもののみごとに玉砕、B級止まりでトホホな感じの裁縫品です。
はぁ、針の位置的にはB+級だよね・・・って感じだったんですがね・・・(負け惜しみです。はい
まぁ、見てのとおりクリ特化狙ってES貼ってます。

盗賊はちょっともったいないけど、マナ減少のほうが大事だよね・・・とエンチャ開始。


開始したのは良いんですが、なんでか選択に服が出てきません。


で、よっくESの説明見たら・・・
08043003.jpg
ま、魔法衣装っすか?!
抽出前の説明のとこ出ませんからねぇ、コレ。
よっく調べないと、こういう落とし穴があるんですね・・・・


それと、魔法学校制服なのに魔法衣装じゃないのかよぅ・・・とか思ったりしましたが。

はぁ・・・魔法学校制服にさえ貼れれば、マナ消費減少+耐爆効果でラビ上級がさらに楽々に・・・って思ってたんですけどねぇ、そこまで甘くはないようです。
やっぱ、A+級狙うしか無いのかなぁ・・・
裁縫服の等級なんかはWikiのここ参考です。

仕方ないので、こちらのゴシックレーススカートに貼り付け。
08043004.jpg
年齢制限高くて着れませんが。
そのうえ貼り付けに大失敗して耐久が4も減って・・・OTZ
数値はMAXで貼れたんですけどね・・・


マナ消費減少効果は16歳になるまでオアズケです・・・。








関連記事

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/30(水) 23:47:04|
  2. 雑記のような
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

プロフィール

ハルにゃん

Author:ハルにゃん
キホール在住の生産好き魔法弓師
 
現在はエルフ育成中につき隠居中






リンクフリー
でも、連絡いただけると嬉しいです。





この日記内にある『Mabinogi』に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

最近の記事

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

ブログ内検索

いらっしゃいませ。


