オンラインゲームマビノギでの生活模様をマッタリ更新
徒然マビ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しくなった・・・


今頃書いてますが、ちょっと前に転生してきました。


08050601.jpg
転生後のステはこちら。

後々ジャッカル服を着るために、徐々に年齢を上げて転生してます。
この後、スグ加齢して15歳に・・・

BOXから出るやつ、魔道スーツのほかに、もう少し低年齢から着れる服も(例えばツートンビジュードレスとか・・・)出してほしいものですね・・・。


今回は、新しくなったと言うことで、ひさびさにウルラ転生です。
さて、どんなに変わったんでしょうねぇ・・・









早速、ティンのところへ。
08050602.jpg
転生したとっからスグのとこにいます。
以前はちょっと分かりづらいトコにいましたしねぇ・・・

そのまま南に移動すると
08050603.jpg
ティンの新居(?)予定地。
つか、丘と言うか崖っぷちです。

そこからテルコは一望できます。
08050604.jpg
あれは聖堂ですねぇ・・・

ふと崖っぷちの看板を見たら・・・
08050605.jpg
こっちの崖側からは入ってこないと思うんですが・・・

そこらじゅう(?)に看板立ってるので見てみると面白いかも?
例えば、こんなのとかあります。
08050606.jpg


西側をテクテク歩いていくと
08050607.jpg
ガーゴイルが住んでるトコに着きます。
えっと、精霊の森でしたっけ?
08050608.jpg
精霊の森ってわりにはライトガーゴイルしか居ませんが。
こやつらは精霊なんですかねぇ・・・


テルコに移動すると、ムービーが。(この辺は変わってないかと思います。)
08050609.jpg
トコトコ歩いて・・・

08050610.jpg
広場のトコに到着。

でも、ムービーが終了すると・・・
08050611.jpg
何故かダンカンの前に・・・


そういえば、テルコも若干リニューアルされたんですよね。
広場の植え込み(?)とか?




関連記事

テーマ:マビノギ  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/06(火) 11:58:49|
  2. 雑記のような
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

プロフィール

ハルにゃん

Author:ハルにゃん
キホール在住の生産好き魔法弓師
 
現在はエルフ育成中につき隠居中






リンクフリー
でも、連絡いただけると嬉しいです。





この日記内にある『Mabinogi』に関する全てのコンテンツの著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevCat社に帰属します

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

最近の記事

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

ブログ内検索

いらっしゃいませ。


